これならもうリバウンドしない!ベイザーの驚異的な効果とは?

ベイザーで安全・確実なダイエットをしよう!

確実に痩せるなら脂肪吸引がおすすめ

普通にダイエットしてもなかなか成果が出ず、途中で諦めてしまったという経験をお持ちの方は多いでしょう。そんな方におすすめなのが、脂肪吸引施術です。中でも、最近人気を集めているのが「ベイザー」という施術法。何故人気を集めているのか、その理由をランキング形式でご紹介します。

ベイザーの魅力TOP3

医者
no.1

皮下脂肪のほとんどを吸引できる

ベイザーの魅力は、何と言っても脂肪吸引率の高さにあります。従来の吸引手術では約70%の脂肪しか除去できなかったのが、ベイザーだと90%も吸引することができるのです。また、体内で一旦脂肪を溶解してから吸引するため、硬くなった脂肪や皮膚の表面にある脂肪も難なく除去することができます。

no.2

術後のダウンタイムが少ない

ベイザーは、脂肪の周りにある血管や神経などを傷つけずに吸引手術ができます。そのため、術後のダウンタイムが少ないというのが大きなメリットです。通常だと脂肪を吸引した後、患部が腫れたり出血したりすることが多いですが、その心配がないので安心です。

no.3

引き締め効果も期待できる

従来の脂肪吸引だと、施術の際に皮膚と筋肉を繋ぐ繊維組織が傷ついてしまうことが多くありました。しかし、ベイザーはそのような心配がないため、施術を行った後に皮膚がたるむということもありません。肌の弾力がそのまま維持されるので、引き締め効果も期待できるのです。

これならもうリバウンドしない!ベイザーの驚異的な効果とは?

婦人

信頼できるクリニックに通おう

ベイザーは安全性の高い施術ですが、医師の技術力によっては内出血や腫れを引き起こしてしまう場合もあります。そのため、施術を受ける際は、信頼できるクリニックに通うことが大事です。専門医が在籍しているかどうか、医師の経験が豊富かどうかを確認して、信頼できるクリニックを探しましょう。

女の人

部位ごとによって費用が違う

ベイザーは、部位ごとによって施術費用が変わります。例えば、二の腕であれば15万〜40万、お腹なら30万前後といった風に、それぞれの平均相場があります。施術を受ける前に、自分の施術箇所の相場を調べておくとスムーズに施術を受けられるでしょう。

ナース

自分の体型をデザインできる

ベイザーは単に脂肪を吸引するというだけでなく、吸引した脂肪を胸やお尻に注入することもできます。それによって胸やお尻にボリュームが生まれ、メリハリのあるボディを手に入れられるのです。脂肪を吸引して細くなっても、胸やお尻がぺったんこだと魅力的ではないですよね。ベイザーはそんな悩みを解消し、女性らしいボディラインを作り上げてくれます。

安全性が高く仕上がりも綺麗な施術

ベイザーは数ある脂肪吸引手術の中でも、非常に効果の高い施術法です。その上、安全性も高く、綺麗な仕上がりになるため、「痩せて美しくなりたい!」という人々の願いをしっかり叶えてくれるでしょう。これまでリバウンド続きだった方や、自分でダイエットをするのが難しいという方にピッタリの施術法です。

広告募集中